有意義に過ごそう 

昨日は4時間も昼寝をしてしまって、あっという間に一日が過ぎてしまった・・・。
そんなわけで、今日はポーションの発売日という大事な日。
朝早くからちゃんと動いていようということで、名義変更をしに行こうと行ってきました。

「入籍なさって、名前が変わってからまた来てください」×3

3回中、3回言われました。
まぁ、よーく考えてみればごもっとも。
はああああああああああああああああああああああああ
朝早く起きたのに・・・。
八王子に行ってから名義変更ってめんどくせーよ。
あーめんどくせーめんどくせーめんどくせええええええええ

スタバに行って、休憩がてらコーヒーでも飲もうと行ったら。。。
おぇぇぇぇぇ(゚Д゚)
うん、あたしってば妊娠してたっけ。つわりだっけ。忘れてマンモス。
スタバに行って、オレンジジュースを頼みました(涙)
くぅ(ノД;)ノ
もうハーゲンダッツどころじゃなくなってきた。チョコミントどころじゃなくなってきた。31とか別にどーでもいい。
ポーションだけは買って帰ろうと思ったのに・・・・
葵区中のセブンイレブンに行ったけど売ってなかったぼおおおおおおおおおおん

□おなか:チョコミントが食べたい
□つわり:チョコミントが食べたい
□こころ:チョコミントが食べたい
□おかね:チョコミントを買えるだけ買いたい
□さくせん:チョコミントを買う

やる気 ゼロ
さて、寝るか。

COMMENT

たつし URL @
03/07 20:27
. オレポーション買ったー♪
「清涼飲料水」って書いてあったけど清涼感ゼロです。
しらやん URL @
03/08 12:43
. 炭酸の抜けた炭酸飲料らしいよポーション。
あの色は体に悪い…体に悪い…(  )ノ_...オエェ...
だから買っても飲んじゃいけんよー
tatty URL @
03/08 13:27
. ★たつしさん
ぎゃははははは
みんなゲットしてるのにー!してるのにぃ!
おいしいって誰一人言いませんが。えぇ。

★しらやん
か、体に悪いポーションって(涙)
つわりは治らないのね・・・



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/8-b842725c

