ハーゲンダッツ 


ハーゲンダッツがむしょうに食べたいです。
そんなわけで、Haagen Dazs HPを調べてました。

チョコミントがないっ(゚Д゚)

前、ありましたよね?
あたしはチョコミントが食べたいのに・・・
しょうがなく、ストロベリーの画像で我慢することにしました。
あぁ・・・
食べたいよーう。
今日は、お昼寝を4時間もしてしまったのに激眠です。とても。
妊婦は、しょっちゅう眠くなるのです。はぁ。
今日はポーション発売日。外に出れるかなぁ。
明日起きたときの調子によりますね・・・。

□おなか:ぼこっ
□つわり:軽度
□こころ:秋の空
□おかね:気づけばお財布に7万
□さくせん:この調子でがんがんいこう

あーアイスクリーム食べたい。
spelunkershot.gifそれでは、おやすみなたい。

COMMENT

j2 URL @
03/07 01:04
クリスピーサンドの件. 抹茶と黒蜜のクリスピーサンドが最高! 
ポーション、CMでもやってましたね 
のむと胸付近に緑色で 100 って出るみたいですぞ
- URL @
03/07 02:27
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
tatty URL @
03/07 13:01
. ★J2
いいねー。抹茶と黒蜜最高にんまいね!

ポーションげっとしたら、その「100」やるつもりなの(照)
えへ



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/7-d12be228

