母子手帳 


お腹がぽっこり、ほんのぽっこり出てきました。
ほんのぽっこりってどんなんだよって、今自分でつっこんじゃったじゃんかーもーう。
つわりはまだまだ収まってくれないみたい。
今のあたしのマイブームは、ドロップ。ドロップ=節子っていうイメージなんだけど、そんなことは今はどーでもいいか。
ハッカだけ残っちゃうのが、今の最大の悩みです。
旦那さんは絶対食べてくれません。非常に腹が立ちます。
非常に腹が立つといえば、旦那さんは、非常にこだわり者です。非常に腹が立ちます。
なのでこれからは、
「じゃー自分でやれよ、ハゲ!」と、言うことにしました。
そんな事はどーでもよくって。

母子手帳ゲット。
保護者の欄に、自分の名前を書かなければ。
しかし、稲岡って書いちゃだめなんだよね。
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
柏谷なんてしっくりこないもん。
稲岡のがかっこいいもん。つおいもん。

そうそう。
妊娠して、ホルモンバランスが崩れて、つわりがひどいとこんな症状になります。
わがままで気が荒い。
ケータイの着信の音が非常にイライラします。
まるで子供に戻った感じ。

□おなか:ぽっこり
□つわり:軽度
□こころ:秋の空
□おかね:ない
□さくせん:がんがん祝儀をもらおう

そんなわけで、
wmariowalk.gif
もう寝ないと。早寝早起きって大切よ♪
レッキングクルーからマリオさんが来てくれました。おやすみちゃおー
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
01/24 09:37
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
02/06 20:00
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
- URL @
02/07 05:41
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/5-54e11ec4

