ポーション発見! 


ボーーーーーーっとテレビを見てたら・・・

!!!(゚Д゚)!!!

ポーション売ってる(゚ー゚)ノ
FFのあのポーションのCMを見て、おったまげました。

ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせたという。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。瓶はクリスタルをイメージした、青い透明な素材が採用されている。瓶の容量は120ml。


超ポーションじゃん!
なんか、ポーション売ってるって嬉しい!
道具屋行かなくても買えるんだよ。コンビニで売ってるのかな・・・
きっとつわりも治るよ。
3月7日発売ですって、奥さん。絶対買う。だって、数量限定ですよ。

そんなわけで、

eggman.gif
体力は早めに回復しておきましょうね。
半熟ヒーローより、エッグマンが来てくれました。


スポンサーサイト

COMMENT

ciel子 URL @
03/06 16:40
ねっねっ!. CM見てどっきどきしちゃった!
飲むっきゃないと思った!!あ、明日だ。北海道のコンビニでも売るのかな(涙)

そうだっ、あのね・・・
母に「マスクにパッチワークしちゃだめ?」って聞いたら
「だめ!!」
って即答されちゃった・・・
どうしよぉおおおおお
ひろ URL @
03/06 23:00
あぁ. セブイレで売ってるやつだよな確か。
600エンくらいだったか?

限りなく飲み物ではないよな。ポーション。

エリクサーはどんな味なのでしょうな
ひろ URL @
03/06 23:17
つか. おまいは飲んだらダメだ。

青色一号入ってる。

発癌性物質で体によくない。

あきらめなー
tatty URL @
03/07 00:06
. ★ciel子
ねっねっ♪
これは買うしかないよね!!

あはは
マミーかわいい(笑)
んもぉ、マスク楽しみ(ノ゚Д゚)ノ

★ひろし

セブンに売ってるのね?そうなのね?
つか、120mlで600円て高くねぇか?
高けぇよ。これ。
きっとね、ポーション飲めばつわりなおる。
青色一号なんか怖がってたらよっちゃんイカなんて食べれません。
ひろ URL @
03/07 19:44
・・・. やめとけ。マジで。
あんなん飲み物じゃねぇ。
HP50回復どころか

     毒

くらいました。

味は炭酸が抜けた『何か』だったよ。
限りなくまずい。
しかもコンビニで常温でしか販売してないから

    ぬ   る   い

オススメできません。
青色一号摂取しますた。
サンクスにも売ってたからまるけーにでも売ってんじゃね?
そこそこあまってたよ。サンクスには。
tatty URL @
03/08 13:26
. ★ひろし
毒かよおおおおお
つか、みんなまずいって言ってるねぇ(笑)
まぁ、中身も「体力回復」っちゅうわけで薬っぽい感じに仕上げたらしいから・・・
ハーブ入ってるし、ローヤルゼリー入ってるし。
炭酸が抜けた何かて(笑)
サークルKにもあんのきゃ!行ってこよう。



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/4-9e8ec716

