無駄に暑い 




誰かこのスイカいりませんか?
暑くてゲロゲロ。

COMMENT

akane URL @
06/29 18:45
. お一つ下さいな♪
193 URL @
06/30 00:00
. まだ寒いよーぃ(ノД`)
いいなぁーそのワンピース♪
夏になったら着たいなぁー
tatty URL @
06/30 11:08
. ★アカネちん
あああああああああああああああ
アカネちん(涙)
久しぶりだねぇ(ノД`) なんか嬉しいよぉ(涙)
お葉書を書きたいんだけどね、住所しらねーやって思ってさ。だけど、ケータイのメアド知ってるんだよね。
恥ずかしくって、メール出せないでいます(ノ゚Д゚)ノ
元気?元気?
暑さに参ってませんか?あたしは参りまくり。


★193
暑くて苦しい毎日です(ノД`)
あ、フリマで100円で買ったワンピよ♪
超ペラペラなの(笑) 夏に、家で着るなら丁度いいかも♪
あげようか(笑) インド柄だよー。ぞうさんぞうさん。
つかああああああああああああああああああああああああ
キム帰ってきたね(ノД`) 嬉しくって。。。
で、いっくちゃんにお葉書出すからね。待っててね。
あ、8月にね、北海道に行くの!行ってしまうの!!!!!!!
いっくちゃんと同じ土地にいけるのよ!

って、ハガキに書いたのと同じこと書いちゃったYO
akane URL @
07/02 22:30
. タエコさぁーん!
私は相変わらず落ち着かないけど、元気ですよー
暑さにはめっぽう強いし!寒いのと腹ペコなのに比べたら
なんのそのよっ
メールしてして~
それにしても、妊婦なタエコさんもいいですね
- URL @
07/03 22:02
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
sugar URL @
07/04 23:54
. おっーー!! すごい事になってますな。
順調そうでなによりですわ♪
ひろ URL @
07/05 00:13
. おぉ。
結構でかくなってるなー。
わざわざ会いに行く手間が省けた♪
よぃよぃ~
193 URL @
07/06 23:42
. 届いたよぉーー☆
さっそく、いっくとのツーショット写真の横に飾りましたw
- URL @
07/12 21:49
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
tatty URL @
07/13 16:36
★. 
★アカネちん
暑さに強いのですか!
あたしだめなのーーーーーーー(ノД`)
メールどきどきぃ(照)

妊婦なタエコさん、あと二ヶ月で産まれてくる恐怖でいっぱいいっぱいだす(涙)

★カマウチン
ほんまスイカなんすよ。
食べる?ね、食べたい?

★sugarさん
がはははははは!
ほんと凄いことになってますよ(笑)
産まれる前に、暑さで逝ってしまいそう(ノД`)

★ひろ
結構っちゅーか、すげーでけぇんだけどね。
写真だとさ、小さく見えるのよ。
あ、そうそう。また引っ越すのよ。2キロくらい先に(涙)
2キロしか縮んでないの。笑えるでしょ。んでも一軒家だから。広いわよ。でかいわよ。

★193
届いたのね♪
よかったー(はぁと)
ほんと、まめに連絡できなくてごめんね(ノД`)



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/32-8cbd88e9

-

2008/01/10 . 20:21
管理人の承認後に表示されます
-

2008/01/10 . 20:25
管理人の承認後に表示されます
-

2008/01/10 . 20:29
管理人の承認後に表示されます
-

2008/01/10 . 22:17
管理人の承認後に表示されます
