お引越し 



22日、引っ越してきました。東京に。
とても調子が悪くなってしまって、動くのも大変だったんだけどちょっとづつ回復。
がんばってご飯食べてます。
前みたいな不安は一切なくなりました。
夜も、旦那さんが隣にいるので安心して眠れます。朝起きて、隣に旦那さんがいると安心します。
寝相がすこぶる悪いあたしに愚痴も言わず、あたしが言わなくてもなんでもやってくれる旦那さんでよかった。
離れているときは、頼りない度500%だったのに。
あら不思議。こんなに頼れる人だとは思いませんでした。バカだけど。
逆にあたしが注意されるっくらいで。はい。
超めんどくさがりやの大雑把なんで。はい。
毎日遅くに帰ってくるのに、申し訳ないなぁと。感謝してます。
結婚するまで、ってまだしてないけど。「結婚」に良いイメージがあまりなかったんだけど、今は良いイメージばかりです。
大変なことや、めんどくさい事は一人よりも増えるけど、それ以上に楽しいことや幸せだなぁって思うことの方が倍に増えた気がする。
最初だけかもしれないけどね(切実)

つーかー。つーか。
DSの脳年齢って、21歳が最高みたい。これ以上いかないってつまらない。
だんだん飽きてきた。
だけど、勉強になるので毎日やってます。
一番成績が悪いのは「名曲演奏」演奏っていうくらいなのに・・・
演奏できません。メロディーになりません。「ド」の位置が動くとぱにくります。
スポンサーサイト

COMMENT

193 URL @
04/28 09:00
. お引越しお疲れ様でした^^
タエ子ちゃんの心が少しでも休まってよかったよかったぁ。
独りでいて、たくさん不安だったり心配だったりしたからこそ、今の旦那様のありがたさがわかるのかも♪
最初が肝心なのです(笑)
いっくもね、昨夜足の親指捻挫してさぁ…こんなに親指がフル活動で大事なものだとは思わなかったよ(ノД`)
J2 URL @
05/02 11:14
. めんそーれ東京!
おれも音符読めませんヌ。
なんかDSやってたら胎教にもなりそうな・・(ζ `)



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/30-0591fe7e

