-Bruce ALMIGHTY- 



Bruce ALMIGHTY
star-puchif22.gifstar-puchif22.gifstar-puchif22.gifstar-puchif22.gifstar-puchif22.gif

 やる事なす事、どうにもうまくいかないTVレポーターのブルース。そんな彼は神様のイキな計らいで、神と同等のパワーを手に入れる。そのパワーを駆使し、彼は望みどおりにニュース番組のアンカーマンの地位をゲット! しかし夢は叶えたものの、最愛の恋人は彼から離れてしまう……。
 ジム・キャリー主演、神の力を得た男が己の欲に走りながらも、やがて本当に大切なものに気づいていく様を描くハートフルコメディ。全くツキがないTVレポーター・ブルースは、ある日“神”から1週間限定で神の力を授かる。彼は力を好き放題に使い始め…。

映画を見てこんなに笑ったのは久しぶり!!
激しいアホさ加減がたまらなくツボった。つか、腹いたい。
腹抱えて笑ったよー!赤ちゃんもびっくりだよー!
さっすがジム・キャリー。内容もそんなに悪くはなかったし、ちょっと感動するところもあったし。
なにしろ、モーガン・フリーマンがすげえええええええかっこよくって(涙)
貫禄あるなぁ。やるなぁ、モーガン。
あと、フレンズにも出てた元ブラピの奥さん、ジェニファー・アニストンも出てるのー。超かわいいーすてきー!
やっぱり、見終わって心が暖かくなる映画は好きだなぁ。見終わったのみまたすぐもう一回見たくなっちゃう感じになる。
ライアーライアーでもあったけど、エンディングのNG集も笑える。
さっすがエンターテイナー。
ナイアガラの滝での「タイタニック」の事を批判しながらカメラに向かって訴えるところが面白かった。
もー、笑い疲れました。

あたしも、神様にはなりたくないなぁ(笑)

COMMENT

aya URL @
04/29 21:46
. おひさしなayaです。
引っ越してからというもの、ネットがつながらなくってなかなかのぞきにこれなくてちくしょうです。

あたしもDSで脳みそトレーニングしてますが。。。
あたしの最高は35歳です。

得意なのは漢字系。
苦手なの、日付計算とか高さ数え。。。。
頭がまっしっろになっちゃう。

あたしも20代目指してがんばります!



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/29-3614ce8c

-

2008/03/25 . 22:19
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/02 . 02:03
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/02 . 03:00
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/11 . 22:26
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/17 . 12:14
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/17 . 12:22
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/17 . 12:46
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/17 . 13:24
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/17 . 21:01
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/17 . 23:57
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/18 . 10:39
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/18 . 10:58
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/18 . 11:29
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/18 . 20:54
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/18 . 21:16
管理人の承認後に表示されます
-

2008/04/18 . 23:05
管理人の承認後に表示されます
