17w 



17週目です。
目も鼻も口もあります。背骨がまた綺麗に出来てて安心しました。
こんなでけー感じするのに、まだ135gしかないみたい。
お腹も大きくなりました。はっきり言って邪魔です。でも、これ以上大きくなるんだよなぁ・・・まだ実感ないな。
心も体も、東京に行くまではタブン落ち着かないと思う。
毎日全然落ち着かない。精神的にパニック状態になってます。
妊婦って大変。
旦那さんって、楽よねぇ。なんて山のてっぺんから大声で叫びたいくらいなんだけど。
だけど、旦那さんも旦那さんなりにがんばってるんだと思います。
こんなとき、男ってなにもできないんだよねぇ。ある意味かわいそうかも。
旦那さんは、しょっぺーのできっと出産の時立会いはしないと思います。
しょっぺーな。
みんなで指差して笑ってやってください。
二ヶ月前までは、ビデオカメラ買うんだ!なんて張り切ってたのに、今じゃ「ど、どうしようかなぁ・・」。
ぷっ

毎日、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってます。
最初は20歳という最高レベルだったのに・・・
本番には弱いんです。50歳て・・・。
今日は、45歳にアップしました。
画面に向かって、「チョキ!グー!グー!あっパー!ぱ、パー!」なんて毎日毎日やってると自分が情けなく感じますが、コレって結構勉強になる。
計算速くなるし、漢字も分かるし。記憶力もよくなるね。
これって、一日数分だからいいのね。
これ、おすすめですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
04/12 23:56
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
たつし URL @
04/16 21:12
. グーとかパーとかちっとも拾ってくれないから声出しでやると40歳とかいっちゃうんだよなー。
声出しにしなければ☆24歳☆。
たえこ URL @
04/27 17:45
. ★ ひろし
このDS、実は2台目だったりするーん(はぁと)
結構簡単に手に入ったよ。
30代が超えられないなんて、うんこだな。うんこ。

★ たつしさん
そうそう!ちっとも声拾ってくれないんですよね。
計算は得意です(照)



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/28-3d05ff9e

