-The GRINCH- 


The GRINCH
star-puchif22.gifstar-puchif22.gifstar-puchif22.gifstar-puchif22.gif

 フー村に住むフーたちはクリスマスが大好き。しかしそれをぶち壊そうとするのが、人里離れた山のてっぺんに住んでいるグリンチ。だって彼はとってもちっちゃなハートしかもっていなくて、クリスマスが大嫌いだから。
 まんまとフーの人たちのクリスマスプレゼントを盗むことに成功したグリンチだが…。
 アメリカの子どもならみんな知っているとまで言われる、ドクター・スースの絵本『グリンチ』の映画化。

まだ静岡ですが。
引越しの準備とか全然やってませんが。あと一週間ちょっとで出発です。
そんなわけでー、あたしはとっても平和主義なのでSF映画なんかのわけの分からない物体が出てくる映画は好みません。
あたしが映画に求めるものは、感動と笑いと幸せ感とちょっとしたスリル。
そんなわけで、一番大好きな大好きな「ジム・キャリー」の映画が見たくて借りてきた。
ジム・キャリーは、きっかけとなった映画「エース・ベンチュラ」からずっと見続けている役者さん。
面白いのは勿論の事、感動もできるし心が温まって幸せにもなれる。
ステキな人。


グリンチを見るのは3回目。映画館とDVDで2回。
いいね。うん。
超ファニー(ノ゚Д゚)ノ
これは家族で映画館で見たいね。そんな映画。春だけどクリスマス映画もいいじゃないいいじゃない。
ジム・キャリーの映画を見ると英語を理解できない自分がくやしくなる。絶対吹き替えより面白いニュアンスで言ってる!
くそー
シンディ役のテイラー・モンセンが、超かわいい!かわいすぎる。
今も女優を続けてるのかなぁ・・・
きっと美人になってるんだろーなー

COMMENT

- URL @
04/12 04:18
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/27-b6c1a70d

