モノクロ 008 



本日、胎動を感じました。
まだ静岡。

COMMENT

J2 URL @
04/11 22:10
. おお!お腹がコリモツでコリポツな感じですか!
胎動て蹴ったりするみたいな?
tatty URL @
04/12 00:09
. ★J2
おうよ。
もっこりっていうか、ドゥーン!
胎動はね、エイリアンがお腹の中で動いてる感じ。あ、わかんないか。
とりあえず、激しいよ、赤ちゃんてば(涙)
蹴ってるっていうかね、体当たりされてる感じ。
そんな張り切って踊るなよ、ベイビー。
J2 URL @
04/12 00:41
. エイリアンな感じか~
とりあえず おれも蹴ってくれ!!(ドM)
tatty URL @
04/12 00:52
. ★ J2
やああああああああああああああああああああん(照)
酔ったら蹴ってしまうかもー(はぁと)
あんね、あたしってば普通だとハードMなんだけどね、酔うとハードSになってしまうのおおおおおおおおおおお
今度タイマンで飲みに行こうね(絶対)

そうよ、エイリアンよ。
とりあえず、落ち着こうな。って言ってあげたいくらい蹴られました。



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/26-7312d34d

