モノクロ 007 



余裕がないです。
PCとケータイの画面を見ると頭が痛くなります。
がんばって外に行こうとするんだけど、貧血がすごくてなかなか外に出歩けなくなっちゃった。
動くたびに、「よいしょっ」という掛け声がないと動くのに大変(ノД`)
最近、過去のことばかり思い浮かべる。
きっと、だんだん自分が幸せなんだなって実感してきたからだと思う。
もちろん不安は絶えないんだけど。
あんなバカみたいな男と付き合ってたなぁ、とか。
あのかっこいい人と付き合ってたらどうなってたのかなぁ、とか。
仕事しか頭になかったあの頃とか、初めて結婚しようとした人の事を考えたり、辛くて死んでしまいたい出来事があった時とか、愛する人を亡くしてしまった時の事とか、嘘のそのまた嘘をついた事とか。

過去を振り返れば振り返るほど、「感謝」という言葉につきない。
どんな逆境にあっても、あたしは一人じゃなかったと思う。
ひとりじゃ、やっぱり生きていけない。
誰かに生かされてるんだよ。
カリフォルニアから、あたしを励ましてくれる人もいる。
あたしには、家族が出来る。
これって、幸せなことなんだなって。だんだん思えるようになってきた。
かも。
あと数日でこの部屋ともお別れ。
先のことなんてまったく分からないし、怖いけど、なんとかなるよね。

夜はやっぱり寝れない。
数時間ごとに起きてしまう。これもやっぱり母体の神秘。
子供が出てきたら、3時間ごとにチチをやらなあかん。その予行練習みたいなもんなんだって。
いい迷惑だ。そりゃ、昼も夜もかまわず眠くてたまらないわけです。
育児ノイローゼになるっていう人の気持ちが分かる。
だけど、あたしの周りには先輩がたくさん居るので助かってます。
あたしの変わりに旦那さんがいろいろと調べてくれるし。
自分であれこれ目の当たりにするのは、怖いです。

あぁ・・・
あたしの赤ちゃん、チンコついてるかなぁ。タブン今週分かる予定なんだけど。
チンコついてたらいいなぁ。

次の更新は、東京でかなぁ。
主婦だなんて・・・あたしが一番なりたくなかった職業ですが。
なんか、仕事したいよなぁ・・・。
それより、早くドレス着たいなぁ。でも着る頃にはおなかでけぇし。かわいいドレス着れないんだろうなぁ(涙)
それより、旦那さんのタキシード姿が似合わないに100万円。
スポンサーサイト

COMMENT

193 URL @
04/04 21:21
お、かっくいい. このコメント欄(笑)

ニョタイの神秘だね。
tattyが素敵に変わっていくのがわかるよぅ。
やっぱりつらいことや苦しいことを乗り越えて、立派な女性になっていくんだね。
tattyがこれからなるお母さん姿が絶対かっくいいに100万円。
ひろ URL @
04/06 20:01
ヒャヒャヒャ. ムリすんな。
毎日確認してるけど。

今やるべきことはちゃんと腹のメロンパンナを育てる事だからさ。
今をちゃんと生きるべしってこったよ。うん。

ま、タエなら言わんでも分かってるんだろーけどな。
こっち来たらチョコクロ持って遊びにいってやっから。な?
tatty URL @
04/12 00:05
. ★193
そうね、妊婦ってすごいわね。
あたしがステキに変わっていってるのかしら・・・
そうは思えないに100万円。

★ひろし
無理なんて絶対しないから大丈夫。
つか、無理なんてできないしするつもりない。
チョコクローわーい



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/24-73c89f6c

