機種変更 



二年ぶりです。
ケータイを変えました。
旦那さんから「クソ」と言われていた”neon”ですが、、、
全然使えるしー。
全然ボタン押しやすいしー。
音楽とか超綺麗に聞こえるしー。
超使えるしー。

つーわけで、旦那さんが「クソ」っちゅーことに決定します。
つか、ケータイに¥16000もかけたの初めて。モッタイナイ・・・


今日は、ほんとにゆっくり楽しくお買い物ができた。
仕事仕事仕事仕事で、ショッピングなんてできなかったもの(涙)
アレとかアレとかアレを買ってきた。
超かわいい。すげー似合う。あたしにすげー似合う。
あー疲れた。
お姉ちゃんと、こうやって笑って楽しく居られるのもあと少し。
はぁ・・・
寂しいなぁ。寂しくて泣いちゃう。
東京行くのやだやだ。

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/21-f347be45

