モノクロ 003 


写真展「7」   ↑クリックでドーン
FH000003.jpg
写真展「7」   ↑クリックでドーン


また、プロレス見に行きたいなぁ。

COMMENT

suzume URL @
03/18 13:16
ハジメマシテ…. 193の相方デス。。雀といいます。
タェ子さんの写真、素敵です!
カッコいぃです!大好きです!!
いつもコッソリ見てましたっ

具合良くなぃんでしょうか…?
十分身体に気をつけて下さいね!!
つわりは愛で乗り越える苦しみだぁぁあああーーー!!!

ぁ…お初のくせに失礼を…(_ _;
毎回更新楽しみにしているので、
これからも頑張って下さい!!
tatty URL @
03/19 10:22
はじめますてー. 雀さん、超かわいい名前でかわいすぎ。
コッソリとか大好きなので、嬉しいです。ありがとう!!

具合は気まぐれに。天気のようです、はい。
つわりは愛で乗り越えられるのでしょうか。やはりちん子持ってる人には分かってもらえませんね(涙)
うひー

ありがとう!
また遊びにきてね♪絶対ね♪
旦那様 URL @
03/19 10:27
ンーッ!. 今日もがんばりマッスル!
旦那様 URL @
03/19 10:28
あ・・・. はい。コメントするエントリー間違えました・・・(汗)
tatty URL @
03/19 10:38
却下. 様はいらないと思うんだな。
しかもまだ、あたしは独身だし♪
はい、がんばって。



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/19-82895264

