-g@me- 


g@me
star-puchif22.gifstar-puchif22.gifstar-puchif22.gif

 広告代理店勤務のエリート佐久間(藤木直人)は、憎々しい上司・葛城(石橋凌)の娘・樹里(仲間由紀恵)から、自分を誘拐して葛城から身代金3億円を手に入れる計画を持ちかけられ、やがてそれを実行に移す。しかし、それは危険な愛のゲームの始まりでもあった……。
 プライドを傷つけられた男と、プライドを取り戻したい女。その偶然の出会いがもたらしたものは、ある男へ復讐を果たすための狂言誘拐 ― 誘拐犯と人質になりすまして仕掛けた “誘拐というゲーム” だった。警察に捕まらずに身代金3億円を手に入れる。完全犯罪はプラン通りに遂行されていた。2人が恋に堕ちるまでは…。

今更コレかよって。
まだ見てなかったんです。
原作が東野圭吾だから、どうしても見たくて。
オープニングとエンディングの曲が同じだったんだけど、どうもストーリーに合ってない気がして、それが気になってしょうがなかった・・・
ストーリーはいいのに、あのベッドシーンのチープさ。
あぁ。邦画だなぁと。あんなすごいことしてんのに、ベッドはそんなんかよ、みたいな。
仲間由紀恵のキャラもどうも好きになれんかった。
だけど。
だけど、後半30分がなかなか楽しかった!
単純なあたしが悪いのか、「え!まじで?」みたいな急展開が早くてスリルがあって楽しめました。
最後の展開が読めてしまったのがちょっとつまらなかったなぁ。仲間由紀恵が違う道を選んだ理由がちょっと理解できなかった。
そんな理由で罪を償えるのかっちゅーの。
しかし・・・
イザムは損な役だったなぁ。ありゃ、かわいそうだ。

スポンサーサイト

COMMENT

スィエル URL @
03/16 09:35
ちょい懐かし!. これ見たかったんだぁ!
藤木君ラヴでね、ベットシーンがあるって聞いたもんだからポスター見る度にウハウハしてた(笑)
そうかぁ…チープなのかぁ

っていうかtatty映画情報詳しいね!(゚ロ゚)
tatty URL @
03/19 10:24
な、ちょいだよな. どうもどうも、スィエルたん。
これね、コレ見るとね、もっと藤木君好きになるよ。
え、こんなにかっこよかったっけ?ってかんじでしたもの(照)

映画情報詳しいっていうか、口やかましいだけなのです。
むふ
たつし URL @
03/19 23:34
. 映画は観てないけど本はおもしろかったよね。
容疑者Xよりこっちのが好きだもの。
tatty URL @
03/20 10:03
あら. あたし原作見てないんですよーーーーー!
映画より、原作のが絶対面白いと思います(笑)
容疑者Xより、よかったんだぁ。
買ってこよー♪



 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/18-4ba4d90d

