-CHICAGO- 


CHICAGO
star-puchif22.gif

 ボブ・フォッシーの名作舞台をロブ・マーシャル監督が映画化したミュージカル。愛人を射殺した罪で収監されたスターを夢見るロキシーは、刑務所で出会った憧れの大スター・ヴェルマと名声を賭けた争いを繰り広げる。

すごい!!
こんなに退屈なミュージカル映画は初めて見たYO
ちゅーかね、これは映画化しないほうが良かったような気がする。
スクリーンやブラウン管じゃなくて、舞台で見たかったなぁ(涙)
舞台だったら、すっこおおおおおおおおおおいと思う。
女囚人6人が歌うタンゴはかっこよかった!くだらない馬鹿らしい殺人の動機なんだけど、どこか共感できてしまう。
男も女も馬鹿だなぁ。なんて思ってしまった。
リチャード・ギアが出てきたときにはびっくりしたから。あんた出てきちゃだめでしょ、みたいな。
これは、舞台で見るべきだね。期待してた分、ちょっとショックが大きかった。
レニー・セルウィガーの乳の少なさにもびっくりまんもす。

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/17-d9b29db8

