12週と6日目 


金曜日、妊娠初期検査をしてきました。
血、たっぷり採られました。
それにしても、でかくなったねこの子も。怖いくらい成長が早すぎる(゚Д゚)
3枚のエコー写真を貰ったんだけど、3枚ともちんこらしきもの発見。
男かなぁ(照) 男がいいなぁ♪
宇宙人みたいだねー。ねー。
なんかあたしってば、ピッコロみたい。
ポコペンポコペンだーれがつついたポコペンとかマジで唱えたら、出てきそうじゃね?
今まで、教科書だったりTVとかだったり、人が卵から成長していく姿ってのを見たことがないから、なんか怖いっちゅーかびっくりっちゅーか。
あと半年ですっぽんだよこのやらう。


□おなか:ぼこ
□つわり:夜ひどい
□こころ:朝昼晩眠い
□おかね:ふつう
□さくせん:適当
marioswim.gif
お目当ての本を見つけました!
何度も何度も読み返してはニタニタしてます。やりぃ。

スポンサーサイト

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/14-39ba2823

