つたやへゴー 


今日は、あまり調子がよくありません。
明日は3回目の検診です。これが終われば、次は妊娠初期検査。
そして、東京に行くとです。
東京のお友達はワクワクしてくれてるんだけど、静岡の友達はあたしが居なくなるということで慌ててる感じ。
そんなんじゃ、あたしが寂しいなんて言えないじゃないかー。
やっぱり、静岡離れたくない。
きっと、一番寂しい思いをするのはおねえちゃんだと思う。
あー東京行きたくないな。
遠距離結婚って、無理だよな。そうだよねー。
旦那さんのお母さんが、「静岡に住む気はないの?」なんて旦那さんに言っていた事を思い出した。
まさか、そんなことを言ってくれるとは思わなくて。とても嬉しかった。
その反面、旦那さんはソッコー無理と言っていて・・・・。
なんだか、前と言っていた事と違うなぁって。がっかり。やっぱり、結婚となると「付き合う」って事ではなくなるから。まぁ、分かってるんだけどね。
ほんとに、男って楽でいいよ。
なんでこんなに女が苦労するんだろう・・・。一回子供産んでみろっつーんだこのやらう。
うちの家族はやっぱり旦那さんをまだテストしている。
あたしもテストしてる。
うちは父親がいないから、旦那さんは楽に結婚できたけど。普通だったらそうはいきませんからね。
旦那さんには、がんばってとしか言えない。
家族も、あたしも、しっかりした旦那さんじゃないと困るしね。
お食事会での、旦那さんの行動がとても楽しみです。
ほんと、急な結婚って忙しい(涙)


□おなか:ぼっこり
□つわり:ひどい
□こころ:ほっといてくれ
□おかね:ないって言えばない
□さくせん:寝る


ツタヤに行って、DVDを4枚借りてきました。
本屋を二軒周って来たけど、お目当ての本は見つかりませんでした。
体力の限界。
明日は早いので、寝ないとね。寝る前に、胃に何か入れないと夜中起きてしまうので、なんか作って食べないと。
妊娠するとめんどくせーよ。辛いし苦しいしめんどくせー!
スポンサーサイト

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://tatty054.blog37.fc2.com/tb.php/13-99a116c5

