無駄に暑い 




誰かこのスイカいりませんか?
暑くてゲロゲロ。
スポンサーサイト

  お久しブリーフ 




どーもどーも。
かなりお久しぶりの更新です。
たっくさん映画を見ました。だけどめんどくさいのでちょっとづつ日記にしていきます。
きっと一日ごと忘れていくんじゃないかしら(゚д゚)ノ
しめしめ・・・

式を挙げました。
えぇ。ちょうど一ヶ月前に。
入籍はもっと前に。
妊婦なのに、9号着れちゃった(自慢) しかも新作♪
報告おせーって?

ごめんなさい。幸せすぎてblogとかどーでもよくって(切実)

なんつってー。
余裕がないんですよ。全然。まったく。これっぽっちも。
あ、そうそう。

もう8ヶ月になりました。

でっけーよ。乳が。むふ。でけーよおおおおおおおおおおおおお!
Fカップまでいくな。つーか、いかせる。母乳で育ててやる。細いのに、でかくてごめんなさーい(ノ゚Д゚)ノ
なんて言いたいじゃない!女のロマンじゃない!
この時期だけだからいいじゃない!
お腹もね、でけーよ。おかしいくらいでけーよ。エイリアンを見たことある人、あんなかんじだよ。
今にも出てくるんじゃねーのかっちゅーくらい、動くよ。痛いよ。
ちょっと落ち着けよお前って言っても、調子に乗ってるのか落ち着いてくれないんだよ。

旦那さんがね、聴診器を買ってきたの。
そんなプレイをするんじゃないんだけど、赤ちゃんの心臓を聴くために。
うん、一回しか聴けたことないんだけどね(ノД`)

育児ブログとか書いている人いるけど、あたしはそんな余裕ないんで書かないわ。
ちゅーか、旦那さんが書くでしょどうせ。
毎日更新してる暇あったら、寝たいの!寝かせてっ!チョコレート食べさせてっ!

今日はいい天気でした。
暑すぎる。無駄に暑すぎる日でした。
今日は豚キムチ丼。
またかよなんて言われそうだけど、そんなの気にしない。

今度の更新はいつかな(ノ゚Д゚)ノ
あーお葉書出さないと。いつになったら出すんだろー(ノ゚Д゚)ノ
ちゃお
パイパーイ(゚д゚)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。