モノクロ パノラマ 009 




ある方に写真を誉められたので、調子に乗ってアップしてみる。

ブレッソンが師匠なあたしには史上最強な誉め言葉で、嬉しくて嬉しくて、おっぱいとおっぱいがくっついて汗をかいて不快だったあたしは幸せになってしまいました。
ありがとう。

来年開く、第二回写真展(予定)が楽しみになってきた。

つか、あちぃ。
暑くて、ぬうううううううううううううううううううううううん。
暑いと、笑ってしまう。
旦那さんに怖がられます。

  モノクロ 008 



本日、胎動を感じました。
まだ静岡。

  モノクロ 007 



余裕がないです。
PCとケータイの画面を見ると頭が痛くなります。
がんばって外に行こうとするんだけど、貧血がすごくてなかなか外に出歩けなくなっちゃった。
動くたびに、「よいしょっ」という掛け声がないと動くのに大変(ノД`)
最近、過去のことばかり思い浮かべる。
きっと、だんだん自分が幸せなんだなって実感してきたからだと思う。
もちろん不安は絶えないんだけど。
あんなバカみたいな男と付き合ってたなぁ、とか。
あのかっこいい人と付き合ってたらどうなってたのかなぁ、とか。
仕事しか頭になかったあの頃とか、初めて結婚しようとした人の事を考えたり、辛くて死んでしまいたい出来事があった時とか、愛する人を亡くしてしまった時の事とか、嘘のそのまた嘘をついた事とか。

過去を振り返れば振り返るほど、「感謝」という言葉につきない。
どんな逆境にあっても、あたしは一人じゃなかったと思う。
ひとりじゃ、やっぱり生きていけない。
誰かに生かされてるんだよ。
カリフォルニアから、あたしを励ましてくれる人もいる。
あたしには、家族が出来る。
これって、幸せなことなんだなって。だんだん思えるようになってきた。
かも。
あと数日でこの部屋ともお別れ。
先のことなんてまったく分からないし、怖いけど、なんとかなるよね。

夜はやっぱり寝れない。
数時間ごとに起きてしまう。これもやっぱり母体の神秘。
子供が出てきたら、3時間ごとにチチをやらなあかん。その予行練習みたいなもんなんだって。
いい迷惑だ。そりゃ、昼も夜もかまわず眠くてたまらないわけです。
育児ノイローゼになるっていう人の気持ちが分かる。
だけど、あたしの周りには先輩がたくさん居るので助かってます。
あたしの変わりに旦那さんがいろいろと調べてくれるし。
自分であれこれ目の当たりにするのは、怖いです。

あぁ・・・
あたしの赤ちゃん、チンコついてるかなぁ。タブン今週分かる予定なんだけど。
チンコついてたらいいなぁ。

次の更新は、東京でかなぁ。
主婦だなんて・・・あたしが一番なりたくなかった職業ですが。
なんか、仕事したいよなぁ・・・。
それより、早くドレス着たいなぁ。でも着る頃にはおなかでけぇし。かわいいドレス着れないんだろうなぁ(涙)
それより、旦那さんのタキシード姿が似合わないに100万円。

  モノクロ 006 



今日は最高に頭痛が激しい一日で、何をするにも時間がかかってしまって大変だった。
お腹もだんだん大きくなって、動くのが大変。
普通って事が、どれだけ幸せな事か。今日改めて実感した。
今日は空が綺麗だからまだ気分も穏やかになれてたけど、雨とか曇りだったらもうだめですな。

お姉ちゃんは何をしてるのかな。
お兄ちゃんは仕事がんばってるかな。
そんな事ばかり考えてた。
ほんと、気持ちが悪いくらい兄弟愛が激しい稲岡家。
辛いことも、苦しいことも、いつも3人で乗り越えてきたんだもん。
仲が良すぎるのも分かるもん。

あー。
バリバリ働きたい。
おやすみなさい。

  モノクロ 005 



眠い。
眠いし疲れた。つかるたー

  モノクロ 004 




スキン変えました。
暇でした。
コメントありがとう。気まぐれに返させて頂きます。
調子はあまりよくないです。
今日は天気がいいので、気分転換にお姉ちゃんとお買い物してきます。
お姉ちゃんとー♪
アイスクリーム食べたいな。

旦那さんは、引越しでヒーヒー言ってるみたい。
がんばれー。

  モノクロ 003 


写真展「7」   ↑クリックでドーン
FH000003.jpg
写真展「7」   ↑クリックでドーン


また、プロレス見に行きたいなぁ。

  モノクロ 002 


写真展「7」   ↑クリックでドーン
FH000020.jpg
写真展「7」   ↑クリックでドーン

おなかがちぃと出てきたので、体育座りができなくなった。
いじける時は、どうしたらいいのかしら。

  モノクロ 001 

FH000019.jpg
写真展「7」  ↑クリックでどーん

写真展「7」   ↑クリックでどーん

そう言えば、写真展で使った写真をアップするって言ってた、あたし。
忘れてた。あたし。
Fotologueやめたし、Zorgはみんな見れないしね。
たくさんアップしてきまーす。

  電脳画廊 


2年前に登録していた電脳画廊さんからメールが来ました。
なにかと思ったら、登録完了のお知らせ・・・。
もうすっかり忘れてた・・・。
とてもステキな写真家さんの集まりだったので、思わず登録してたのです。
あー、なんかうれしー。
だけど、眷恋09がLINKされてるのはどーしてだらーーーーう。
その時のHPで登録してたのになぁ。
まぁいいか。

電脳画廊 ROOM22に、LINKされてまっくす。
わーい。うれしいなぁ。
わあああああああああああああああああああああああ
つか、つか、あたしがずっと前から憧れてた「aoki takashiさん」と一緒のROOMだし(涙) あうー(゚Д゚)
写真たくさんアップしていこーう。
