HP 




えっと、HPを作りました。
ブログを辞めてしまおうかと思ったんだけど、ブーイングが凄いと思ったので、日記じゃなくてブログをそのままリンク。

リンクの報告は、HPのBBSにお願いします。
ぷー

Kenren Condom
http://kenren.petit.cc/

よろちくびー♪

  無駄に暑い 




誰かこのスイカいりませんか?
暑くてゲロゲロ。

  お久しブリーフ 




どーもどーも。
かなりお久しぶりの更新です。
たっくさん映画を見ました。だけどめんどくさいのでちょっとづつ日記にしていきます。
きっと一日ごと忘れていくんじゃないかしら(゚д゚)ノ
しめしめ・・・

式を挙げました。
えぇ。ちょうど一ヶ月前に。
入籍はもっと前に。
妊婦なのに、9号着れちゃった(自慢) しかも新作♪
報告おせーって?

ごめんなさい。幸せすぎてblogとかどーでもよくって(切実)

なんつってー。
余裕がないんですよ。全然。まったく。これっぽっちも。
あ、そうそう。

もう8ヶ月になりました。

でっけーよ。乳が。むふ。でけーよおおおおおおおおおおおおお!
Fカップまでいくな。つーか、いかせる。母乳で育ててやる。細いのに、でかくてごめんなさーい(ノ゚Д゚)ノ
なんて言いたいじゃない!女のロマンじゃない!
この時期だけだからいいじゃない!
お腹もね、でけーよ。おかしいくらいでけーよ。エイリアンを見たことある人、あんなかんじだよ。
今にも出てくるんじゃねーのかっちゅーくらい、動くよ。痛いよ。
ちょっと落ち着けよお前って言っても、調子に乗ってるのか落ち着いてくれないんだよ。

旦那さんがね、聴診器を買ってきたの。
そんなプレイをするんじゃないんだけど、赤ちゃんの心臓を聴くために。
うん、一回しか聴けたことないんだけどね(ノД`)

育児ブログとか書いている人いるけど、あたしはそんな余裕ないんで書かないわ。
ちゅーか、旦那さんが書くでしょどうせ。
毎日更新してる暇あったら、寝たいの!寝かせてっ!チョコレート食べさせてっ!

今日はいい天気でした。
暑すぎる。無駄に暑すぎる日でした。
今日は豚キムチ丼。
またかよなんて言われそうだけど、そんなの気にしない。

今度の更新はいつかな(ノ゚Д゚)ノ
あーお葉書出さないと。いつになったら出すんだろー(ノ゚Д゚)ノ
ちゃお
パイパーイ(゚д゚)ノ

  お引越し 



22日、引っ越してきました。東京に。
とても調子が悪くなってしまって、動くのも大変だったんだけどちょっとづつ回復。
がんばってご飯食べてます。
前みたいな不安は一切なくなりました。
夜も、旦那さんが隣にいるので安心して眠れます。朝起きて、隣に旦那さんがいると安心します。
寝相がすこぶる悪いあたしに愚痴も言わず、あたしが言わなくてもなんでもやってくれる旦那さんでよかった。
離れているときは、頼りない度500%だったのに。
あら不思議。こんなに頼れる人だとは思いませんでした。バカだけど。
逆にあたしが注意されるっくらいで。はい。
超めんどくさがりやの大雑把なんで。はい。
毎日遅くに帰ってくるのに、申し訳ないなぁと。感謝してます。
結婚するまで、ってまだしてないけど。「結婚」に良いイメージがあまりなかったんだけど、今は良いイメージばかりです。
大変なことや、めんどくさい事は一人よりも増えるけど、それ以上に楽しいことや幸せだなぁって思うことの方が倍に増えた気がする。
最初だけかもしれないけどね(切実)

つーかー。つーか。
DSの脳年齢って、21歳が最高みたい。これ以上いかないってつまらない。
だんだん飽きてきた。
だけど、勉強になるので毎日やってます。
一番成績が悪いのは「名曲演奏」演奏っていうくらいなのに・・・
演奏できません。メロディーになりません。「ド」の位置が動くとぱにくります。

  17w 



17週目です。
目も鼻も口もあります。背骨がまた綺麗に出来てて安心しました。
こんなでけー感じするのに、まだ135gしかないみたい。
お腹も大きくなりました。はっきり言って邪魔です。でも、これ以上大きくなるんだよなぁ・・・まだ実感ないな。
心も体も、東京に行くまではタブン落ち着かないと思う。
毎日全然落ち着かない。精神的にパニック状態になってます。
妊婦って大変。
旦那さんって、楽よねぇ。なんて山のてっぺんから大声で叫びたいくらいなんだけど。
だけど、旦那さんも旦那さんなりにがんばってるんだと思います。
こんなとき、男ってなにもできないんだよねぇ。ある意味かわいそうかも。
旦那さんは、しょっぺーのできっと出産の時立会いはしないと思います。
しょっぺーな。
みんなで指差して笑ってやってください。
二ヶ月前までは、ビデオカメラ買うんだ!なんて張り切ってたのに、今じゃ「ど、どうしようかなぁ・・」。
ぷっ

毎日、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってます。
最初は20歳という最高レベルだったのに・・・
本番には弱いんです。50歳て・・・。
今日は、45歳にアップしました。
画面に向かって、「チョキ!グー!グー!あっパー!ぱ、パー!」なんて毎日毎日やってると自分が情けなく感じますが、コレって結構勉強になる。
計算速くなるし、漢字も分かるし。記憶力もよくなるね。
これって、一日数分だからいいのね。
これ、おすすめですよ。

  機種変更 



二年ぶりです。
ケータイを変えました。
旦那さんから「クソ」と言われていた”neon”ですが、、、
全然使えるしー。
全然ボタン押しやすいしー。
音楽とか超綺麗に聞こえるしー。
超使えるしー。

つーわけで、旦那さんが「クソ」っちゅーことに決定します。
つか、ケータイに¥16000もかけたの初めて。モッタイナイ・・・


今日は、ほんとにゆっくり楽しくお買い物ができた。
仕事仕事仕事仕事で、ショッピングなんてできなかったもの(涙)
アレとかアレとかアレを買ってきた。
超かわいい。すげー似合う。あたしにすげー似合う。
あー疲れた。
お姉ちゃんと、こうやって笑って楽しく居られるのもあと少し。
はぁ・・・
寂しいなぁ。寂しくて泣いちゃう。
東京行くのやだやだ。

  12週と6日目 


金曜日、妊娠初期検査をしてきました。
血、たっぷり採られました。
それにしても、でかくなったねこの子も。怖いくらい成長が早すぎる(゚Д゚)
3枚のエコー写真を貰ったんだけど、3枚ともちんこらしきもの発見。
男かなぁ(照) 男がいいなぁ♪
宇宙人みたいだねー。ねー。
なんかあたしってば、ピッコロみたい。
ポコペンポコペンだーれがつついたポコペンとかマジで唱えたら、出てきそうじゃね?
今まで、教科書だったりTVとかだったり、人が卵から成長していく姿ってのを見たことがないから、なんか怖いっちゅーかびっくりっちゅーか。
あと半年ですっぽんだよこのやらう。


□おなか:ぼこ
□つわり:夜ひどい
□こころ:朝昼晩眠い
□おかね:ふつう
□さくせん:適当
marioswim.gif
お目当ての本を見つけました!
何度も何度も読み返してはニタニタしてます。やりぃ。

  つたやへゴー 


今日は、あまり調子がよくありません。
明日は3回目の検診です。これが終われば、次は妊娠初期検査。
そして、東京に行くとです。
東京のお友達はワクワクしてくれてるんだけど、静岡の友達はあたしが居なくなるということで慌ててる感じ。
そんなんじゃ、あたしが寂しいなんて言えないじゃないかー。
やっぱり、静岡離れたくない。
きっと、一番寂しい思いをするのはおねえちゃんだと思う。
あー東京行きたくないな。
遠距離結婚って、無理だよな。そうだよねー。
旦那さんのお母さんが、「静岡に住む気はないの?」なんて旦那さんに言っていた事を思い出した。
まさか、そんなことを言ってくれるとは思わなくて。とても嬉しかった。
その反面、旦那さんはソッコー無理と言っていて・・・・。
なんだか、前と言っていた事と違うなぁって。がっかり。やっぱり、結婚となると「付き合う」って事ではなくなるから。まぁ、分かってるんだけどね。
ほんとに、男って楽でいいよ。
なんでこんなに女が苦労するんだろう・・・。一回子供産んでみろっつーんだこのやらう。
うちの家族はやっぱり旦那さんをまだテストしている。
あたしもテストしてる。
うちは父親がいないから、旦那さんは楽に結婚できたけど。普通だったらそうはいきませんからね。
旦那さんには、がんばってとしか言えない。
家族も、あたしも、しっかりした旦那さんじゃないと困るしね。
お食事会での、旦那さんの行動がとても楽しみです。
ほんと、急な結婚って忙しい(涙)


□おなか:ぼっこり
□つわり:ひどい
□こころ:ほっといてくれ
□おかね:ないって言えばない
□さくせん:寝る


ツタヤに行って、DVDを4枚借りてきました。
本屋を二軒周って来たけど、お目当ての本は見つかりませんでした。
体力の限界。
明日は早いので、寝ないとね。寝る前に、胃に何か入れないと夜中起きてしまうので、なんか作って食べないと。
妊娠するとめんどくせーよ。辛いし苦しいしめんどくせー!

  有意義に過ごそう 

昨日は4時間も昼寝をしてしまって、あっという間に一日が過ぎてしまった・・・。
そんなわけで、今日はポーションの発売日という大事な日。
朝早くからちゃんと動いていようということで、名義変更をしに行こうと行ってきました。

「入籍なさって、名前が変わってからまた来てください」×3

3回中、3回言われました。
まぁ、よーく考えてみればごもっとも。
はああああああああああああああああああああああああ
朝早く起きたのに・・・。
八王子に行ってから名義変更ってめんどくせーよ。
あーめんどくせーめんどくせーめんどくせええええええええ

スタバに行って、休憩がてらコーヒーでも飲もうと行ったら。。。
おぇぇぇぇぇ(゚Д゚)
うん、あたしってば妊娠してたっけ。つわりだっけ。忘れてマンモス。
スタバに行って、オレンジジュースを頼みました(涙)
くぅ(ノД;)ノ
もうハーゲンダッツどころじゃなくなってきた。チョコミントどころじゃなくなってきた。31とか別にどーでもいい。
ポーションだけは買って帰ろうと思ったのに・・・・
葵区中のセブンイレブンに行ったけど売ってなかったぼおおおおおおおおおおん

□おなか:チョコミントが食べたい
□つわり:チョコミントが食べたい
□こころ:チョコミントが食べたい
□おかね:チョコミントを買えるだけ買いたい
□さくせん:チョコミントを買う

やる気 ゼロ
さて、寝るか。

  母子手帳 


お腹がぽっこり、ほんのぽっこり出てきました。
ほんのぽっこりってどんなんだよって、今自分でつっこんじゃったじゃんかーもーう。
つわりはまだまだ収まってくれないみたい。
今のあたしのマイブームは、ドロップ。ドロップ=節子っていうイメージなんだけど、そんなことは今はどーでもいいか。
ハッカだけ残っちゃうのが、今の最大の悩みです。
旦那さんは絶対食べてくれません。非常に腹が立ちます。
非常に腹が立つといえば、旦那さんは、非常にこだわり者です。非常に腹が立ちます。
なのでこれからは、
「じゃー自分でやれよ、ハゲ!」と、言うことにしました。
そんな事はどーでもよくって。

母子手帳ゲット。
保護者の欄に、自分の名前を書かなければ。
しかし、稲岡って書いちゃだめなんだよね。
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
柏谷なんてしっくりこないもん。
稲岡のがかっこいいもん。つおいもん。

そうそう。
妊娠して、ホルモンバランスが崩れて、つわりがひどいとこんな症状になります。
わがままで気が荒い。
ケータイの着信の音が非常にイライラします。
まるで子供に戻った感じ。

□おなか:ぽっこり
□つわり:軽度
□こころ:秋の空
□おかね:ない
□さくせん:がんがん祝儀をもらおう

そんなわけで、
wmariowalk.gif
もう寝ないと。早寝早起きって大切よ♪
レッキングクルーからマリオさんが来てくれました。おやすみちゃおー
